もつ鍋うどん!!

未分類
11 /22 2017
もつ鍋うどん

北九州・小倉のソウルフード
大人気うどん店

資さんうどん

の冬季限定メニュー

『もつ鍋うどん』!!

ごぼ天と卵が乗った

資さんうどん

オリジナルメニュー!

大根・てっちゃんと牛すじ
のおでんとかしわおにぎり
と共に。

う~ん、寒い夜に温かさが
身に沁みますね。^^

ごちそうさまでした!!

ハヤシライスに合鴨ロースのサラダと酢モツ

未分類
11 /21 2017
ハヤシライスと合鴨サラダ

ハヤシライス

合鴨ロースのサラダ

酢モツ

ハヤシライスは玉ねぎが
トロトロになるまで
煮込むとさらに美味しくなり
ますよね!

今日は、合鴨ロースのサラダ
と酢モツと組み合わせてみました。

ハヤシライスの濃厚な味と
合鴨ロースのサラダ・酢モツ
のさっぱり味がマッチして
美味しく頂きました。

ごちそうさまでした!!

焼きサバと豚汁風うどん

未分類
11 /20 2017
DSC01955.jpg

焼きサバと豚汁風うどん

焼きサバには
大根おろしをたっぷりと

うどんは白みそたっぷりの
豚汁仕立てで!

う~ん、暖まる~!!

ごちそうさまでした^^

たまにはね・・・

未分類
11 /19 2017
DSC01949.jpg

たまにはできあいのものを・・・

どん兵衛の天ぷらそば


サーモン巻き

どん兵衛はカップ麺
の中でも一番好きかも・・・

ごちそうさまでした!!


山うに豆腐入り卵かけご飯と唐揚げと豚汁

未分類
11 /18 2017
山うに豆腐入り卵かけご飯と唐揚げと豚汁

山うに豆腐にガッツリ
はまっております。

山うに豆腐おそるべし!
熱々のごはんに生卵をかけて

そこに山うに豆腐を少々・・・。

めちゃめちゃ美味し!!
ごちそうさまでした!!!

しかし、今週はよく唐揚げを食べるなぁ・・・。

コンドル

FC2ブログへようこそ!